平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、「第50回 店舗総合見本市 JAPAN SHOP 2021」へ出展いたします。

会場:東京ビッグサイト 西1ホール ブースNO. JS1213
会期:2021年3月9日(火)~12日(金)

数多くの展示会・イベント会場設営で培ってきた弊社の技術、マテリアルを新たなフィールドでご活用いただける2つの新サービスをブースで展示、ご紹介させていただきます。

店舗の新たな出店形態として注目を集めるポップアップストア。
しかし、魅力的な商品をディスプレイする店舗什器を限られた期間のために新たに購入するには多額の費用がかさむ上、運搬やその後の保管などさまざまな悩みがつきものです。
それを解決するのが、店舗用レンタル什器ユニット「ちょこっとショップ select」です。
自由に選べるユニット・パーツを組み合わせ、出店者さまの商品をより効果的にディスプレイすることが可能なオリジナル什器で、手間なく、リーズナブルに、”ちょこっと”ポップアップストアが開店できます。
もちろん、ポップアップストア以外のイベントや展示会でもご利用が可能です。

 

おしゃれなテレワークブース、オフィスに合ったカタチのブース、ひとりで集中できるワークスペースが欲しい!
そんな希望にお答えするのが「ちょこっとオフィス」です。
1ブースの大きさ、色カタチなどオフィス環境に合わせた自由なカスタマイズが可能なため、お客さまのご要望に合わせた理想的な ”ちょことした”ワークスペースをご提案いたします。

社員一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。