FAQ

展示会出展に関するご質問

  • Q初めて展示会に出展します。分からないことが多いのですが、ご対応いただけますか?
    Aブースの造形以外にも書類提出の代行や運営サポート等、ワンストップで承ります。 その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
  • Qブースデザインは出来上がっています。施工のみの見積りだけでもお願いできますか?
    Aブース設営や什器制作のみのご依頼でも当社にお任せください。 ご予算に応じて仕様面のご相談も承ります。
  • Q年間を通して複数の展示会に出展予定です。各会場の持ち回り施工もお願いできますか?
    A制作物の保管も含め当社にお任せください。無駄な制作ロスを削減し、コストパフォーマンスを最大限に活かしたご提案をいたします。
  • Q首都圏以外のエリアでも依頼可能ですか?
    Aもちろん首都圏以外のイべント・展示会でもご対応いたします。 各エリアにおける豊富なサービスご提供実績がございますので安心してお任せください。

主催者サポートに関するご質問

  • Qシステムユニットによる基礎工事以外も依頼可能ですか?
    A木工・電気・床・サイン工事にいたる全ての主催者様工事をトータルサポートいたします。
  • Q展示会における、出展社対応の窓口業務も依頼可能ですか?
    A各種イベント・展示会窓口業務も当社にお任せください。 実績・経験豊富な自社スタッフが、主催者様と出展者様に安心いただける申請手続業務をサポートいたします。

システムユニットに関するご質問

  • Qシステムユニットのサイズ等、詳細を教えていただけますか?
    A「システムマテリアル」をご覧ください。 その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
  • Qシステムユニットでの工事費用は、どのくらいかかりますか?
    A展示会ブースの概算費用として、3m×3m のスぺースにつき 40万円前後でご案内しております。 ご予算に応じてのご対応も承ります。お気軽にお問い合わせください。