ボックス・ワンの3つの魅力
Service
システム
マテリアル資料システムマテリアル
資料ダウンロード
ダウンロードはこちら

私達の強み
Advantage

100のブースを
2日で作る会社
私達ボックス・ワンは、展示会や各種イべントにおけるデザイン・設計から制作・施工および、運営サポートまでをワンストップサービスでご提供する「展示総合ディスプレイカンパニー」です。
お客様のニーズと目的にお答えする様々なコミュニケーションスぺースを創造いたします。
イベント・展示会
出展者サポート
イベントや展示会の出展者様を、企画立案〜アフターケアまでトータルサポートいたします!
-
ブースデザインのご提案
-
使用素材の準備および現場施工
※デザインお持ち込みの施工も対応いたします。
トータルサポートの流れ
システムユニットを駆使した、
安心と信頼の空間提案
現在の展示会・ディスプレイ業界において欠かせないマテリアルとなったオクタノルムをはじめとする、
システムユニットを取り扱うリーディングカンパニーとして、
約30年培ってきた経験と技術に裏付けされた最良のプロモーション空間をご提案してまいります。
システムユニットの4つのメリット
システムユニットのご紹介
システムマテリアル
システム部材についてご紹介いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
-
システムパネルユニット
PDF -
オクタノルム / ポール
PDF -
オクタノルム / ビーム
PDF -
オクタノルム / Rビーム
PDF -
マキシマライト / 80角柱材
PDF -
マキシマライト / 80角梁材
PDF -
マキシマライト / 40角柱材
PDF -
マキシマライト / 40角梁材
PDF -
パネルリテーナー
PDF -
インナーパネルサポート
PDF -
ストラクター
PDF -
300角アルミトラス
PDF
一括資料データ PDF システムマテリアル
一括資料データ
イベント・展示会
主催者サポート
展示会やプライべートショー等、各種イべントにおける会場プランニングから会場設営や、出展者対応からブース設営にいたるまでの主催者業務をトータルにサポートいたします。
-
さまざまなイべント運営に対応
国内最大級のオクタノルム部材保有数と、数多くの施工経験に裏付けされた技術力を活かし、イべントの運営に即した設計・施工をご提供いたします。
-
代行業務も承ります
出展者対応や各種申請書類の取りまとめ業務等の主催者・事務局代行業務もお任せ下さい。
ブース資材倉庫
Studio


NARITA UTILITY TECHNICAL STUDIO
「成田スタジオ(通称NUTS)」は、イベント・展示会ブース用の資材を管理する自社倉庫です。千葉県八街市に位置し、敷地7,400㎡ 、倉庫棟は4000㎡のスペースを備えております。
-
圧倒的な「資材力」
資材・部材の在庫量は非常に多く、展示会で最も使用頻度の高い2,700mmポール(柱材)では約1万本を保有しており、これは、並べると約10㎞の壁面を作ることができる量に相当します。
ポール(柱材)のサイズは120mm から5,000mm まで展開し、カラーはホワイト、シルバー、チャコールグレーを取り揃えているため、多彩な表現に対応可能です。
資材・部材のクリーニングや補修に加え、継続使用する造作物なども含む、あらゆるものを保管・管理しております。 -
「100のブースを2日でつくる」
という
「現場力」。この実現には豊富な資材の品質、在庫管理と、スムーズな現場作業、複数の現場で同時に高品質なブースを提供できる体制が必要不可欠です。現場力を支える自社倉庫「NUTS」があるからこそ、お客様のニーズと目的に最適な答えを導いていくことができると自負しております。
また、同業他社様に資材を貸し出したり、新入社員研修の場としてNUTSをご利用いただくこともあります。
一方で、我々から協力を仰ぐこともあり、こうした持ちつ持たれつの関係が、業界全体の力を高めていると感じています。
私達の想い
Mind

お客様の唯一の
ブースを作る
わたしたちは、お客様の「ワクワク」を形にして「唯一のブースを作り出す」ことを目指しています。
どんな思いでひとつひとつの案件に取り組んでいるか、現場のスタッフたちの声をお届けします。
小さな相談も気軽にできるような関係性を作る。連絡に対してなるべく早く連絡を返す。
相談してもらいやすいように親しみを持ってもらえるようなコミュニケーションを心掛けています。
展示会出展を大成功させ、クライアントの担当者さんのその社内での評価を上げたいという思い。
図面通りと工程通りは当たり前。そこにプラスで準備を進める。前回の現場変更点など細かく分析して次回に活かす!ボックスワンにお願いしておけば大丈夫と思ってもらえるように意識すること。
お客様が思い描くクオリティ、それ以上のサービスを提供すること。
お客様より「またお願いします」と言われると嬉しい。
持込みデザインをなるべく残して、予算に収まるような施工提案をする。
喜んでもらいたい、たくさんリード獲得してほしい!最後気持ちよく帰ってほしい!という思い。
頼んで良かったと言われるような仕事がしたい。
できるだけ希望をかなえられるように、お客様の理想を聞き出すことを意識。
お客様が会期中に不安が無いようにしっかりと準備する事。
お客様の想いをを汲み取れるように向き合う事。
丁寧に対応してもらっているなと感じてもらえるように取り組んでいます!
最終的に喜んで頂けるようにと思っています。
安心・安定・クリエイティブ!
依頼をしてもらったからには期待に応えたいという思いで一生懸命にやる!
可能な限り要望には応え、応えられない場合は代替案を提案したり、自分がお客さん側になったときにどう感じるかなど。真面目・丁寧な対応を意識しています。
プラスαの接客、サービスを心がけています。多種多様な業界の方に接する仕事なので、クライアントの業界の動向を確認したり、前回の会話の内容を覚え、スムーズなコミュニケーションがとれるように意識しています。
出展してよかった、次もBOX1にお願いしたいと思ってもらえるよう、お客様満足度を意識しています。
できる限り誠実に対応したい!
クライアント満足が目標、目標に向けたアプローチを常に意識。
ブースデザイン、金額ともになるべく希望に添えるように対応心がけています。
シンプルにわかりやすく説明する事かと思います。
お客様の意向とズレがないように、確認を大事にすること!
やっぱりお礼を言われると嬉しい。
お客様が自信を持ってアテンドできるブースづくりを心掛けています。
お客さんの要望はすべてクリアすることは前提で+αなにか驚いていただけるようなものを追加したい気持ちで取り組んでいます。(アイデアやグラフィックデザインなど)。
ブースの部材はなるべく綺麗な物で荷出しするよう心掛けています。
「即レス」です!すぐに反応することをいつも心がけています。「承知しました」「ありがとうございます」をきちんと伝えるようにしています。
どんな部材を出すのがベストか、常に出展者様の気持ちになって、出庫しています!
直接お客様に関わる機会は少ないですが、お客様の商品や伝えたいイメージをご希望に合った形でブースで表現できると良いなと思っています。
お客様に喜んでいただけるよう心がけている。
パネルも一枚一枚色合いが違ったりもするので綺麗な物を出すのはもちろん、なるべく色を合わせて荷出しするようにすること!
できる限り誠実に対応したい!
メンテナンスが仕事なので当たり前ではあるが、汚れや傷は目立たないように限界まで落とすように心がけている。
小さな相談も気軽にできるような関係性を作る。連絡に対してなるべく早く連絡を返す。
相談してもらいやすいように親しみを持ってもらえるようなコミュニケーションを心掛けています。
展示会出展を大成功させ、クライアントの担当者さんのその社内での評価を上げたいという思い。
図面通りと工程通りは当たり前。そこにプラスで準備を進める。前回の現場変更点など細かく分析して次回に活かす!ボックスワンにお願いしておけば大丈夫と思ってもらえるように意識すること。
お客様が思い描くクオリティ、それ以上のサービスを提供すること。
お客様より「またお願いします」と言われると嬉しい。
持込みデザインをなるべく残して、予算に収まるような施工提案をする。
喜んでもらいたい、たくさんリード獲得してほしい!最後気持ちよく帰ってほしい!という思い。
頼んで良かったと言われるような仕事がしたい。
できるだけ希望をかなえられるように、お客様の理想を聞き出すことを意識。
お客様が会期中に不安が無いようにしっかりと準備する事。
お客様の想いをを汲み取れるように向き合う事。
丁寧に対応してもらっているなと感じてもらえるように取り組んでいます!
最終的に喜んで頂けるようにと思っています。
安心・安定・クリエイティブ!
依頼をしてもらったからには期待に応えたいという思いで一生懸命にやる!
可能な限り要望には応え、応えられない場合は代替案を提案したり、自分がお客さん側になったときにどう感じるかなど。真面目・丁寧な対応を意識しています。
プラスαの接客、サービスを心がけています。多種多様な業界の方に接する仕事なので、クライアントの業界の動向を確認したり、前回の会話の内容を覚え、スムーズなコミュニケーションがとれるように意識しています。
出展してよかった、次もBOX1にお願いしたいと思ってもらえるよう、お客様満足度を意識しています。
できる限り誠実に対応したい!
クライアント満足が目標、目標に向けたアプローチを常に意識。
ブースデザイン、金額ともになるべく希望に添えるように対応心がけています。
シンプルにわかりやすく説明する事かと思います。
お客様の意向とズレがないように、確認を大事にすること!
やっぱりお礼を言われると嬉しい。
お客様が自信を持ってアテンドできるブースづくりを心掛けています。
お客さんの要望はすべてクリアすることは前提で+αなにか驚いていただけるようなものを追加したい気持ちで取り組んでいます。(アイデアやグラフィックデザインなど)。
ブースの部材はなるべく綺麗な物で荷出しするよう心掛けています。
「即レス」です!すぐに反応することをいつも心がけています。「承知しました」「ありがとうございます」をきちんと伝えるようにしています。
どんな部材を出すのがベストか、常に出展者様の気持ちになって、出庫しています!
直接お客様に関わる機会は少ないですが、お客様の商品や伝えたいイメージをご希望に合った形でブースで表現できると良いなと思っています。
お客様に喜んでいただけるよう心がけている。
パネルも一枚一枚色合いが違ったりもするので綺麗な物を出すのはもちろん、なるべく色を合わせて荷出しするようにすること!
できる限り誠実に対応したい!
メンテナンスが仕事なので当たり前ではあるが、汚れや傷は目立たないように限界まで落とすように心がけている。